ジャニーズ事務所の電源車被災地へ

いつまでも輝いていたい★あなたに美肌、コスメ、ダイエットなどいろいろな情報をお届けします。

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12


ジャニーズ事務所の電源車被災地へ
という記事がありました。
毎日、TVから流れる映像は
想像をはるかに超えた悲惨な状況ばかり。
胸が痛みます。

ジャニーズ事務所は
コンサート用の電源車と大型トラックが17日
現地に向けて出発したそうです。
300キロワット発電可能な電源車が
軽油2000リットルを積んだタンクローリーとともに
岩手県滝沢村を目指して出発。
また、東京から出発した11トントラックは
飲料水ペットボトルを積むために
静岡を経由した後、東北地方へと北上したそうです。
とてもうれしいニュースです。

地震だけでなく、原発も深刻な状況で
避難する周辺の住民の方々
ほんとに心細いかと思いますが
頑張るしかありません。
全国民が応援しています。
燃料不足、食料不足もほどなく解消されるだろうと
思います。




この記事へのコメント
素晴らしい話ですね。
そういう手があったんですねぇ。
軽油をそれだけ積んでいったら、電気もしっかり発電する事が出来るし、物資を運ぶトラックへ給油する事もできますね。
2011/03/20(日) 12:09 | URL | haru #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherrymn.blog118.fc2.com/tb.php/547-037450ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女性のあこがれ、スリムで美しく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
