VITA洗顔石鹸モニターに参加

いつまでも輝いていたい★あなたに美肌、コスメ、ダイエットなどいろいろな情報をお届けします。

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

【第6回】クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)
モニターに参加しました。

VITA洗顔せっけん

クチコミでランキング上位のVITA洗顔石鹸なんですって
洗顔石鹸って自分の肌に合ってないと
どうも、その後のお手入れが
うまくいきませんよね。
私は、洗ったあとのツッパリ感があるのは
どうもだめです。
洗顔後のしっとり感を求めています。
VITA洗顔石鹸はピッタリのようです。
ぜひ、使ってみたいと思います。

VITA洗顔石鹸15g(1週間分)と泡立てネットのセットのモニターです。

お肌のくすみの原因となる汗や皮脂
毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすために
VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわって
昔ながらの製法で
職人さんがじっくり3ケ月かけて作っているそうです。

VITA洗顔石鹸は、汚れを落とすだけでなく
洗顔後のうるおいにもこだわっているそうです。
一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を
配合しているためすっきりしているのに
しっとりした洗い上がり。

殺菌性と消毒作用に優れ
オーストラリアの民間療法にも用いられる
ティートリーオイルと
森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含む
ヒノキオイルのさわやかな香りが
アロマ効果でリラックスを促します。
(写真はVITA洗顔石鹸70gになります。)
VITA初めての方に

ポチっと応援していただけるとうれしいです
FC2 Blog Ranking
マイメロブログ王参加中マイメロ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherrymn.blog118.fc2.com/tb.php/451-072eb900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女性のあこがれ、スリムで美しく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
